ベルタ酵素

ダイエットや美容目的に利用されているベルタ酵素が人気の理由は、成分の種類が多いためです。酵素ドリンクには他にも有名な商品が存在するものの、ベルタ酵素はそれらの商品を凌ぐ栄養素の豊富な酵素サプリとして君臨します。

酵素数は業界一の規模で、全部で165種類です。比較対象として、他社の酵素ドリンクを見ていくと、多くても106種類の酵素数を誇る程度で、残りは100種類を切るものばかりです。圧倒的な酵素数を誇るため、体内に入った酵素の働きが発揮されやすく、体の中をすっきりと仕上げてくれます。酵素の由来は天然の食材ばかりです。一般的に見られる野菜や果物の他、野草など酵素をたっぷりと含んでいる食材を発酵させて作ることで、生のまま摂取するよりもたくさんの酵素を取り込めるのがメリットです。

熱や酸に弱い酵素ではあるものの、酵素活性化分子エンザミンをたくさん配合することで、胃の熱や酸に負けず、腸へと届いてくれるのがメリットです。また、酵素活性化分子エンザミンには酵素の吸収を促す作用があるため、たくさん摂取しても殆ど無駄に終わってしまうようなことがありません。
馬プラセンタを配合しています。美容成分として人気のプラセンタですが、プラセンタの中でも高品質だとされる馬由来のものが使われているのがポイントです。医薬品メーカーのスノーデン社製で、ニュージーランドでしっかりと管理された良質なサラブレッドから抽出されており、濃密なプラセンタを体内に取り込めます。

酵素活性化分子エンザミンと相性の良いコラーゲンペプチドが配合されています。これも美容成分として注目度の高い栄養素で、低分子のものが配合されていますから、吸収や分解効率が良くなっています。程よいビーチ味で飲みやすい割に糖質を含んでいません。脂質も全く含まず、ダイエットに良い効果をもたらしてくれます。

ベルタ酵素の公式サイトから購入すると、パック商品として同時にキヌア入りの限定サプリが付いてきます。キヌアは炭水化物の中でも糖質が少なく、バランスの良い栄養素を持っており、ダイエットに活用されています。また、限定サプリの中に含まれる酵素数は620種類という豊富さで、酵素ドリンクと一緒に摂取すれば相乗効果が狙えます。さらに、チアシードまで限定プレゼントされます。チアシードはビタミンB群やミネラル、食物繊維などの体に良い成分が配合されているスーパーフードとして、海外セレブにも人気がある存在です。