ベルタ酵素

酵素ドリンクは現在とても注目されていて取り入れる人が増えていますので、数多くの種類が存在します。その中でも売上、満足度、人気度、実績などで一位を獲得しているのがベルタ酵素です。ベルタ酵素のエンザミンは熱や酸に強く、耐熱試験も121度までクリアしていますし、pH1.2もクリアできますので胃の中で生き続けることができます。

胃酸に負けてしまうような酵素ドリンクも多い中、この商品は違います。エンザミンは低分子で分子量が1,000以下という点にも注目したいところです。分子が小さければ小さいほど体への吸収率は高まりますので、とても吸収率の高い成分だといえます。しかも、エンザミンは低カロリーですので、カロリーを気にしながら取り入れる必要がありません。一般的な酵素ドリンクが100gあたり250~300Kcalなのに対し、エンザミンは130Kcalとなっています。酵素は熱や酸に弱いことで有名なのですが、エンザミンはどちらにも強いという最強の成分となっています。

ダイエットを始めると辛く感じてしまったりなかなか続かないなどの悩みが出てきます。しかし、ベルタ酵素では専任担当によるダイエットサポートまでついてきますので、安心して続けることができます。99%が痩せたという実績からも分かるように、やはりダイエットにおいてはサポートがとても重要です。普通の酵素ドリンクではサポートまでついてきませんので、こういった点のサービスも充実しているところに魅力を感じます。

酵素数も圧倒的であり、ドリンクは165種類、サプリは620種類となっています。厳選された高品質な馬プラセンタも配合されていて、美容成分のコラーゲンペプチドも含まれます。飲みやすいピーチ味で味にも飽きがきません。効果的な飲み方としては、ファスティングを自分のペースに応じて取り入れていきます。プチ断食置き換えを行うなら半日のファスティングとなりますので、一食だけ酵素ドリンクにします。消化機能をお休みさせて体をリセットしたい時には一日のファスティングが有効であり、一日三食を全て酵素ドリンクにします。

体の内側から本格的にキレイになりたい時には三日間のファスティングを行います。この場合は余分なものが排出されて体内をスッキリとさせることができますので、終わった後は体が軽く感じるはずです。三日間のタイプの場合、終えたらすぐに通常通りの食事に戻すのではなく、軽いものから始めます。