ベルタ酵素

体に必要不可欠な酵素の力を摂取して減量などを目指すのが酵素ダイエットです。酵素ダイエットで使用される酵素ドリンクは様々なメーカーから、様々な商品が販売されています。しかしその中には酵素ドリンクを謳いながらほとんど酵素が含まれていない、また酵素以外の栄養が不足していたり、味に癖があって飲みにくいものも少なくありません。

そんな中にあってベルタ酵素は飲みやすく、それでいて酵素の量や酵素以外の栄養も豊富に含まれていることで、多くの人からの支持を受けている酵素ドリンクを発売しています。

たとえば酵素ドリンクに含まれている酵素の数は165種類、サプリメントであれば620種類と、これは圧倒的な数字です。酵素ダイエットにおいては、何よりも種類に偏りが出ないよう酵素を摂取することが重要ですから、その点をクリアしていると言えます。しかも熱、胃酸に弱く、そのままでは吸収されにくいと言う酵素の弱点を克服するため、酵素活性化分子が配合されていると言うのもベルタ酵素の酵素ドリンクならではの特徴です。更に馬プラセンタとコラーゲンペプチドも配合されているため、ダイエット中の美容ケアもばっちりと言うのも魅力的です。

しかも飲みやすいピーチ味で、脂質はゼロなので、継続して飲み続けるにも適した酵素ドリンクです。

ベルタ酵素の酵素ドリンクの魅力はこれだけに留まりません。
もうひとつ、ダイエットを続けていく上で頼りになるサービスがあり、それがサポートサービスです。

一口に酵素ダイエットと言っても、個人の元々の体型や体質、性格、また目標とする体重などは異なります。一方でダイエットは、一人で孤独に行っていると、どうしてもストレスを感じてしまったり、挫折しやすくなってしまいます。そこでベルタ酵素では、ひとりひとりに専任のダイエットサポーターがつき、個々に合ったアドバイスを行ったくれたり、悩みの相談などを聞いてくれます。

酵素ドリンクを利用しながら、より効率の良いダイエットを進めていくことができますし、ダイエット中の孤独やストレス、苛々などの解消にも効果が期待できます。こうしたサポートサービスは目標を達成した後でも利用することが可能なので、リバウンドの防止などにもつながると考えられます。

加えてサポートをしてくれるのは、ベルタ酵素の社員スタッフであると言うのも嬉しい点です。商品のみならず、それを利用する人の生活面や食事面、精神面までサポートしてくれるサービスを導入している企業と言うのは非常に少ないです。だからこそせっかく酵素ダイエットを行うのであれば、こうしたサポートサービスを利用しないのは勿体ないと言えます。